Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL マキシマXIV Ver.

2020年7月末のオークションガチャは、マキシマXIV Ver.

f:id:coublood:20200731234410p:plain

正直、K'やクーラよりも後に来るのは個人的には違う気もしなくもないですが、まあ人気キャラには違いないですので。

この前、チャンXIV Ver.が来ましたが、

coublood.hatenablog.com

最近の防御系のキャラって、固定ダメージがかなり強力で、下手をすると攻撃キャラよりも強かったりしますからね。

 

ただ、四周年イベントも迫っていますし、ちょっと前に、レオナXIIIVer.が来たばかりということもあって、なかなかとる人は少ないのではないかなぁという気がしますね。

coublood.hatenablog.com

個人的には、箱のほうがキャラも武器も手軽に手に入るイメージがあるので、オークションよりも箱のほうが好きだったりします。

 

それにしても気になるのは、四周年のキャラですね。

周年キャラなので、陣持ちだという推測ですが、前から噂されている通り、裏サイキなんでしょうかね。

f:id:coublood:20200716155323p:plain

正直、このキャラを待っている人ってどれくらいいるのか・・・。

 

月末で交換可能だった小判は「50000」。

最後の1回を回すには、ここまでに小判を50000弱持っていないといけないです。

ただ、小判50000は今後も変わらない気はしますね。

これ以上減らすと、招き猫を最後まで回せない人が大量に出てきて、また炎上するでしょうし。今の数がちょうどギリギリいいんじゃないでしょうかね。

f:id:coublood:20200731234414p:plain