Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチシェルミー02UM オークションガチャ

年末にオークションガチャで登場したオロチクリス02UM

coublood.hatenablog.com

それに続いて、来ましたオロチシェルミー02UM

f:id:coublood:20210131153412p:plain

またまた技型の女性キャラです。

女性キャラって、なんでこう技型ばっかりなんでしょうね。

ここの運営って、考えや傾向がワンパターンすぎな気がしますが、もう少しなんとかしてほしいです。

性能を見てみましたが、見た感じ、耐久力面には不安あり・・・という感じ。

ただ、その分、攻撃力に全振りしているようなパッシブや必殺技の性能になっているので、攻撃型でも良かったのではないかと思えちゃいます。

まあ、人気キャラなので、初日から回している人はかなり多かったです。

双葉ほたるのときとは大違い・・・。

f:id:coublood:20210131121925p:plain

f:id:coublood:20210131122006p:plain

f:id:coublood:20210131122028p:plain

f:id:coublood:20210131122050p:plain

f:id:coublood:20210131122114p:plain

果たして景門でどう化けるかが気になるところですね。

平凡なところに着地はしてほしくないキャラですので。