Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2021年1月編)

年末にやってきた「オロチクリスUM02」

防御面が最初は心配でしたが、復活2回復活後の敵ターンはダメージ無視という、短期戦ではかなりの耐久力を持っていて、攻撃力もかなり高いので、アリーナでは重要キャラの立ち位置になりました。

KOFのタイマンでも強いですからね。 

 

■ 2021年1月 アリーナ使用キャラ

f:id:coublood:20210123143919p:plain
サイキと同じく、みんな使用していますね。

耐久力、攻撃力ともにかなり強いので、かなり有用キャラになっていると思います。

やはりオロチ編の人気キャラですしね。

 

このあと、オロチシェルミーUM02、オロチ社UM02が来ますので、これらとのシナジーも今後生まれるかもしれませんので、そちらも気になるところです。

 

今月末には、オロチシェルミーUM02が控えていますし、まだまだしばらくは続きそうですね。

f:id:coublood:20210123144612p:plain