Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL オロチクリスUM02 武器ガチャ

年末にオークションガチャで登場したオロチクリスUM02

coublood.hatenablog.com

早速武器が来ました。

f:id:coublood:20210109013318p:plain

f:id:coublood:20210109013416p:plain

毎度毎度、武器ガチャは天井があるとはいえ、神引きもほとんどなく、ダイヤ消費も激しいので、何となく嫌ですね。

f:id:coublood:20210109013610p:plain

今回は、イベントで交換できた武器ガチャチケットがあったので、消費はかなりマシでした。

 

武器覚醒で、必殺技の全体的なダメージやバフは上がりますが、特に強いと感じた付与効果は、

  • 「ターゲットのカウンター率を無視」
  • 「必ずスキルを発動」

ですね。

やはりオロチクリスは攻撃力は高いですが、HPの低さでは不安があるので、カウンターを無視できれば、HPの削りがなくなってかなりありがたいです。

 

問題は景門。

まだ解禁はされていませんが、果たしてどれくらいパワーアップするのでしょうか。

気になるところです。