Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL LR格闘家デュオロンが登場!

先日のメンテで新LR格闘家「デュオロン」が実装。

f:id:coublood:20200417120534p:plain

てっきり、今月末のオークションガチャのキャラかなと思ってましたが、

まさかの箱イベント・・・。

f:id:coublood:20200417082935p:plain

武器も同時に来ていますし、これは運営がかなりの推しキャラとして出してきたということなんですかね。

ただ、この前の二代目Mr.カラテ MIAのイベントも終わったばかりで、更に例の問題で精神的にやられている状態でのこの時期・・・ここでダイヤを消費というのはかなりしんどいですよね。

あと、中華版とかなり性能が変わっているとのことで、そもそも属性も「防」から「技」に変わってきているので、果たしてどういうキャラになっているのか気になるところです。

(まだスキルとかパッシブとか読んで理解していませんので・・・)

 

それにしても、デュオロンがこの時期に来るということは、月末は誰が来るんでしょうか

もしくはオークションガチャ自体、問題が起きてしまったので、廃止方向になったということなんでしょうか。