Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2020ホワイトデーイベント

3月も中旬。ホワイドデーイベントが始まりました。

■ホワイトデーのラブレター

f:id:coublood:20200314141707p:plain

2925ダイヤ課金イベントですね。

どうせ課金するならこのタイミングというところですか。

まあ、毎日色々ともらえるのでお得といえばかなりお得なイベントではあります。

 

■餃子大作戦

f:id:coublood:20200314141728p:plain

これもいつものやつです。万能破片宝箱がもっと貰えると嬉しいです。

あと、皮のドロップ率をもう少しなんとか(苦笑)

 

■ドキドキ大作戦 

f:id:coublood:20200314224520p:plain

これがホワイトデーメインイベントですかね。

推しの女性キャラにチョコを送り、それでゲットした高感度合計でアイテムがもらえるイベント。注目は800ポイントでもらえるドキドキギフトパックですか。

説明を読むと、ダイヤ7777が当たる可能性があるという素晴らしい箱です。(笑)

・・・ダイヤ7777、ほしかったなぁ・・・(涙)

 

■ 永遠のサイキックアイドル+サイキ誕生日

f:id:coublood:20200314141844p:plain

LR2キャラの破片やグルメを同時に貰えるので、通常の誕生日イベントに比べてかなりお得。LRチームのグルメをもっと放出してほしいですよね・・・。