Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 梅雨イベント

イメージ 2

福袋系のイベントは3周年まで来ないかと思っていたんですが、
突然やってきました。
    • 小=衣装
    • 中=武器
    • 大=キャラ
というおなじみのラインナップですが、よくよく見ると、前の記念袋と比較すると色々と罠がありそうです。
 
まず、羅刹ナコルルの武器や破片は含まれていますが、オズワルドとサイキックアイドルの武器・破片・衣装はラインナップに含まれていないこと。
何も確認せずに突撃する人はいないと思いますが、買ってから気づくと大損ですからね…。
 
あと、武器。
1つ手に入るのはいいんですが、一緒に貰える武器破片箱は、どうやら前のものと違い、ランダムらしいです。
…ということは、欲しい破片の補填ができるわけでもなく、要らない破片が増える…ということですね。あと少しで、運を天に任せるという場合であればいいのかもしれませんが、正直、こちらは要らない気がします。
 
まあ、サイキックアイドルの景門がオープンになったので、サイキックアイドルの武器がラインナップに含まれていたら、購入もありだったかもしれませんが、さすがに目的のキャラが含まれていない福袋では…。
 
イメージ 1

 

今週の頂上決戦は久々のクラシックモード
なんでもっとやってくれないんですかね…。
運営にもLRは頂上決戦に要らないとクレームを出したことはありますが。
明らかに調整を間違えていますよね。
強力なLRがいたら、URはまだしも、SR以下ははっきり言って駆け引きもクソもない状態ですし。