Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2020/03月編)

3月のアリーナ使用キャラです!

2月末のオークションガチャは「LR 明天君」でしたが・・・

coublood.hatenablog.com

やはりクーラやK'の後ということもあって、さらにKOF' XIVのキャラということもあってか、アリーナトップグループでは使用者ゼロ・・・。

 2020年3月末時点のアリーナ 使用キャラ

f:id:coublood:20200328130323p:plain

 

永遠のサイキックアイドル(アテナ)女神官の使用率はやはり多いですねー。

マチュア XIII Ver.が猛威を奮っていることもあって、男性キャラは結構しんどかったりしますので。

 

そして、じわじわと増えてきたのがクーラXIV Ver.

やっぱり全体攻撃と妨害スキルがかなり優秀ですね。

さらに、攻撃力と火傷ダメージが強力なK' XIV Ver.

自分はネスツ編キャラにはあまり愛着がないので、相変わらず放置ですが(苦笑)

 

そして、オズワルドはあれほど猛威を奮っていましたが、今では以前のMr.KARATEのように一気に入れ替え対象の候補に・・・。

頂上決戦ではまだまだ強いですが、アリーナだとそろそろ限界が近いということでしょうか。

 

f:id:coublood:20200328193728p:plain

今月末は、二代目Mr.KARATE MIAが控えていますし、防御キャラとして入れ替え対象にする人も出てくるのではないですかね。