Cou氏の徒然日記(2021)

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2020/12月編)

 11月は双葉ほたる、12月中には箱でビリーXIV Ver.が来ました。

 正直、夏からギルティギアコラボテリーXIII Ver.と来ていることもあり、また年末キャラが控えていることからも、ほたるについては取っている人が本当に少なかったです。

逆にビリーは人気キャラということもあり、一時期、年末がギースではないか?という予想もあって、その宿命には必ず噛んでくるということもあってか、あとはその性能も相まって、取っている人は多かったです。

箱キャラはいかんせんコスパがいいですので。

 

年末はオロチクリスUM02に確定しましたし、ということは今後、シェルミー、社は来ると考えられますので、また今後の展開が楽しみになってきました。

 

■ 2020年12月アリーナ使用キャラ

f:id:coublood:20201228194045p:plain

ビリーは、継続ダメージ持ち+シールドがあってかなり耐久力があることからも、アリーナでの使用率は高め。

テリーは人気があっても耐久力に難があるので、やはりアリーナではいまいちなんでしょうね。

果たして来年、どれくらいオロチチームがアリーナの編成に絡んでくるのかも気になるところです。