Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 明天君 オークションガチャ

今月は、事前ネガティブキャンペーン(?)があった明天君

KOF14で登場の、シュンエイと同じく、タン・フー・ルーの弟子という位置づけのキャラですね。

f:id:coublood:20200229181840p:plain

新デバフである、睡眠という状態異常がどういう感じに作用するかですかね。

この明天君自体は、居眠りという状態では、防御力が上がったり、回復したりと・・・さらにダメージ上限もついているため、印象としてはなかなかしぶとそうなイメージがあります。

ただ、復活や踏ん張りがないのがどう作用してくるかということでしょうか。

 

今のところ、14の新キャラということで、直近のK'やクーラほど伸びがないですが、これからどう活躍していくでしょうか。

 

f:id:coublood:20200301162049p:plain

f:id:coublood:20200301162104p:plain

f:id:coublood:20200301162123p:plain

f:id:coublood:20200301162137p:plain

f:id:coublood:20200301221820p:plain

2000ポイントでちびアイコンも貰えます。

これはかわいいですね(笑)