Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

天穂のサクナヒメ その5

ステージを進めていくと、いよいよ最初のボス戦

f:id:coublood:20210307002241j:plain

f:id:coublood:20210307002300j:plain

いやー大きな敵が出てきました。

さすがボスだけあって強かったです。

 

1年目のお米の収穫をして、サクナのステータスが上がっていないとキツイですねコレ・・・。

逆に言えば、お米をどんどん育てて収穫していけば、サクナのステータスが上がるので、どんどん楽になります。

 

f:id:coublood:20210307002311j:plain

f:id:coublood:20210307002321j:plain

f:id:coublood:20210307002407j:plain

 

ボスを倒して、探索度をどんどん上げていくと、安全な地域が増えて、麓にも田んぼを作ろうということに。

確かに家の前の狭い田んぼだけだと、取れるお米の量も限られてしまいますからね。

f:id:coublood:20210307002502j:plain

f:id:coublood:20210307002554j:plain

f:id:coublood:20210307002611j:plain

f:id:coublood:20210307002631j:plain

その中で出てくるみんなで歌う歌もいいですね。

こういうイベントが有ると楽しいです。

f:id:coublood:20210307002648j:plain

 

f:id:coublood:20210307002703j:plain