Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】飢えて怒れる大群の夜 大群7

f:id:coublood:20201220200647p:plain

■ 大群の夜 大群ステージ7

f:id:coublood:20210227202448j:plain

f:id:coublood:20210227202513j:plain

 

お題がブリトーの大群ステージ。

食材箱が右上にあり、まな板とお釜が左上にあるので、下をぐるっと迂回しないといけないのが本当に面倒+時間のロスになります。

なので、材料をできるだけまとめて投げて、移動のロスをいかに減らすかがポイントになりそうです。

トルティーヤ(皮)を使うことで、お皿がなくても、焼いた食材や炊いたご飯をピックアップできるので、どちらかを皮で、どちらかを皿で、ピックアップするように決めておけば、混乱も避けられます。

そこを決めておかないと、例えば、「皮+肉」「皮+ご飯」という組み合わせができたりして、最後合体できないということもあり、そうなるとややこしくなりますので。

 

慣れてこれば、真ん中の開閉可能な部分は、コインを使ってまで開けなくても普通にいけてしまいます。

もちろん、人数が多い場合は開けたほうが圧倒的に楽になりますので、そこは人数と状況次第ですね。

 


Overcooked 2_大群の夜_大群7