Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL アリーナ使用キャラ (2020/10月編)

先月から始まっているギルティギアコラボで、LRが3キャラ、URが1キャラ追加されました。

f:id:coublood:20200924225345p:plain

これらのキャラ、ギルティギアキャラ同士のシナジーが強すぎるということもありますが、単体でもかなり強いです。やはりコラボキャラは優遇されるんでしょうかね。

■ 2020年10月 アリーナ使用キャラ

f:id:coublood:20201024170036p:plain

 

特筆すべきは、やはり『サイキ(変身後)』

この前、景門、SMAX.<\/span>が解禁になりましたが・・・

coublood.hatenablog.com

やはりこれから1年は、サイキ陣がメインになるということでしょうね。

実際、入れ替わりでミズチは一気に使用者が減りました。

もちろん、サーバーアリーナなど複数チームを運用する場合には、片方はサイキ陣、もう片方はミズチ陣・・・といったようにまだまだ必要なキャラではあると思います。普通に強いですからね。

 

あとは、GGコラボキャラから、ディズイーカイの夫婦がランクイン。

どちらも強いですからね。

意外なのは、ソルがあまりいないこと。まあ、ディズイーと二択だとこうなっちゃうのも仕方ないのかもしれませんが…。

 

GGコラボ枠は、最大まだ2枠残っている(もしくはさらにコラボして枠が増える?)ので、一回終わった後にまた来るのかもしれませんね。

そして、今月末は果たして誰が来るのか・・・というところです。