Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

松屋 牛鍋膳

f:id:coublood:20201022215434j:plain

最近ハマっているのが、松屋の牛鍋膳

www.matsuyafoods.co.jp

 

牛鍋膳は、すき家でもありましたし、吉野家でもありましたが・・・

 

すき家当時、味は悪くなかったですが、私が行っていたお店でもワンオペ問題で、とにかくサービスがひどく、待ち時間も長く、もはやサービス業として成立していませんでした。

 

吉野家も、牛鍋膳はありましたが・・・ 

coublood.hatenablog.com

こちらは味が微妙・・・でしたね。

途中から牛鍋膳のサービス券がやたら配られていたので、よほど人気がなかったんでしょうかね。

 

そんな御三家の最後の松屋でも、牛鍋膳が登場

ちょい足し?味変?松屋の牛鍋膳がパワーアップして帰ってきた!
6つの小鉢から好きな組み合わせを選んで楽しめるリピート必須メニュー

2020年10月20日(火)午前10時より、選べる6つの小鉢「お肉たっぷり牛鍋膳」を発売いたします。
お肉の量にこだわった松屋の『牛鍋膳』が、今年は6つの選べるトッピング付きで新登場!
たっぷりの牛肉、たまねぎ、豆腐を松屋特製のすき焼きダレで煮込んだ『牛鍋膳』は、牛肉のうまみが口の中にジュワ~と広がる至極の逸品。
そして、なんと今年は6つの選べるトッピング付き!キムチ、カレー、チーズ、とろろ、大根おろし牛皿と味変やちょい足しもできます。
さらに、お肉好きにはたまらないお肉1.5倍増しの「お肉どっさり牛鍋膳」も同時発売します!
発売を記念して、「お肉たっぷり牛鍋膳」「お肉どっさり牛鍋膳」をご注文のお客様に限り、2020年11月3日(火)午後3時までライス大盛を無料サービス。
寒い時期の風物詩、松屋のお肉たっぷり『牛鍋膳』を今年もお楽しみください。

 

しかも、小鉢を一つ選べるというまたありがたいメニューになっています。

松屋でほしかったのは、チーズなんですよね。

すき家で一番好きだったメニューは、三種のチーズ牛丼でしたが、今回の松屋の牛鍋膳では、このチーズを小鉢として選べるので、かなりいい感じ。

 

いやー、これで松屋でもチーズ牛丼のようなメニューができたのはありがたい限りです。特に、吉野家すき家は、私の家からは多少遠いので、一番近い松屋なのもありがたいところ。

牛鍋膳自体、期間限定なのかどうかわかりませんが、これはたまりませんね。