Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「肉だく牛黒カレー」

通勤の帰りに久々に吉野家の前を通ったのですが、また気になるメニューが合ったので行ってきました。

今回頼んだのは「肉だく牛黒カレー

www.yoshinoya.com

カレーは結構好きですが、吉野家に行くとやはり、

あたりを頼んでしまうので、カレーを食べたことがなかったです。

なので、今回はもうメニューを見ずにこれだけポチッと押して注文。

考え出すと浮気してしまいますので(笑)

 

正直、普通に美味しかったです。

お肉はやはり吉野家のメインメニューが牛丼ということもあり、そこはバッチリ。

あと、カレーもコクがあり、濃厚で、食べごたえがありました。

ただ、牛丼などのメニューがある中で、吉野家に行ってカレーを頼むか…と言われると難しいところですね。

自分は牛丼が食べたくて吉野家に行くので、カレーという選択肢はなかなかハードルが(笑)

ただ、カレーも悪いわけではないので、別にメニューとしてあるのは悪くないですし、味もばっちりでしたので。

 

このあたりは個人の好みや目的になってしまいますね。