Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家『親子丼』(期間限定)

今年は、例年以上に職場でも花粉症が流行っているのか、体調不良になっているメンバーが本当に多いです。

実際、花粉症がツライのは死ぬほどわかっているのですが、ただ、それでもそのツラさを放置して、休みまくられるとたまらないのが現状。

チームメンバーが1人欠けても、別に仕事の総量が減るわけではないですし、その分を誰かが補う必要がありますので、周りの負担は増量します。

それをきちんと理解してくれていればいいんですが…。

 

そろそろGWということで、スギ花粉やヒノキなどは治まってくる時期なので、復活してくれればいいんですが・・・。

 

吉野家『親子丼』

最近マイブームである「塩さば定食」を食べにいこうと吉野家に行ってみると…

「親子丼」が期間限定で復刻していました。

これは嬉しい復刻ですね。

期間限定ということは、やはりレギュラーメニューになるというわけではなく、またそのうち終わってしまうのでそれは残念ですが、復刻期間中はぜひ食べたいメニュー。

 

甘辛いタレと鶏肉、半熟卵の組み合わせがかなり自分好みで、個人的には、なか卯の「親子丼」といい勝負かなと。

実際、親子丼が吉野家で出るまでは、ちょっと遠かったですが、なか卯まで親子丼を食べに行っていましたので。

 

いつまでの期間限定品なのかわかりませんが、しばらくはまた親子丼ライフを楽しめそうです。