Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ほっともっと「焼鳥親子丼」

昨日はちょっと遅くなったのでお弁当を買って帰ろうかなと思い、久々にほっともっとへ行ってみると…また限定メニューが(笑)

限定メニューといえば買いたくなってしまう私なんですが、そのメニューが、「焼鳥丼」「親子丼」を一つにした欲張りメニュー。

 

www.hottomotto.com

f:id:coublood:20220202003827p:plain

f:id:coublood:20220202003613j:plain

 

もちろん、普通に美味しかったですが、ただ、2つのメニューを食べただけというだけかなという感じはします。

親子丼と焼鳥丼の相乗効果はさほどないかなという感想ですね。

一緒に食べる意味はさほどないかなと。これならミニ丼2つのセットでもいいかもしれないです。

そこは人それぞれの好みになると思いますね。