Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

吉野家「月見牛とじ御前」

この前、ジムの帰りにお腹がすいたので吉野家に行ったんですが、また気になるメニューがありましたね。

秋限定の「月見牛とじ御前」

 

 

前に親子丼を食べて以来ですが、

coublood.hatenablog.com

親子丼がものすごく美味しかったので、これも期待できそう。

 

…ということで早速注文。

 

 

単品もあったんですが、おなかがすいていたので、ここは御前で頼みましたが、正直メチャメチャ美味しかったです。

肉と卵がいい感じに絡んで、親子丼と牛丼を一緒に味わえ、かつ親子丼と牛丼のおいしさを併せ持った味で、たまりませんでした。

私はどちらも好きですので。

秋限定のメニューみたいですが、好評だったら延長、もしくはレギュラーメニュー化してくれませんかね(笑)