Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

N.Y.バーガーズ 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ

f:id:coublood:20220226015952p:plain

www.mcdonalds.co.jp

 

この前、また久々にマクドナルドに行ってみると、また期間限定のメニュー。(笑)

…ということで、昼ごはんはハンバーガーに決定したわけですが…

 

f:id:coublood:20220226011136j:plain

f:id:coublood:20220226011151j:plain

 

今回買ったのは、『肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ』

普通に美味しかったです。

ただ、やっぱり何だかんだ今までの限定メニューにも似たようなものがあり、それほど目新しさはないですね。

チーズと胡椒の組み合わせがいい感じではありますが、そう考えると、前に出ていた黒胡椒てりやきとかのほうが組み合わせ的には好きですね。

 

coublood.hatenablog.com

 

まあ、頻繁にマクドナルドに行くわけでもないですし、こういった期間限定でもない限りなかなか食べることもないので、いい機会にはなりますね。