Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新サムライマック「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」

■ 新サムライマック

 

以前、「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフを食べましたが、

coublood.hatenablog.com

今回は待望の「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフを購入。

 

こちらは、ハッシュドポテトビーフパティという2段構えで、かなりボリューミー。

さらにチーズも乗っています。

味も、自分の好きなブラックペッパーが効いていて、オニオンとガーリックの風味がよくてかなり美味しかったです。

 

マクドナルドといえば、自分はてりやきマックバーガーですが、それに並ぶものとして、月見バーガーがあり、あとは個人的には、以前のサムライマックの「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフがすこく好きでした。

coublood.hatenablog.com

これらのランキングに入ってきそうなメニューだなと。

自分的にはそれくらい好みでしたね。

 

これはまた食べたいなと思いました。