Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

サムライマック 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

f:id:coublood:20200423132425j:plain

前に友達から勧められて忘れていましたが、今日、通院のついでにマックの前を通りましたので、ちょっと買ってみました。

買ったのは「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ

f:id:coublood:20200423132455j:plain

包み紙もブルーで、なんか新鮮ですね。

f:id:coublood:20200423132523j:plain

早速食べてみましたが・・・

 

「これは美味い!」

 

というのが率直な感想。

タレが美味しいのか、かなりジューシー。肉とチーズとタレがうまく合わさって、適度にスパイシーで、辛すぎず、本当にちょうどいいバランスです。

てりやきバーガーしか基本的に食べない私ですが、久々にこれはまた食べたいなと思っちゃいましたね。

 

ベーコントマトのほうもちょっと気になりますので、また通院の帰りに通る時に買おうかなと思います。