Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL エリザベートST

LRキャラのSTが出始めていますが、ついに来てしまいました。

狙っていたエリザベートLRSTが・・・。

f:id:coublood:20200421152720p:plain

まあ色々とイベントが重なってしまいましたが、これで最後。

月末はもう誰が来ても育てる気はない・・・むしろ育成費はありませんので。

f:id:coublood:20200421152738p:plain

頑張って青まで解禁。

これでバリアが張れるようになりました。

STにしたいキャラはそれほどいないので、これで満足です。(笑)

実際、アリーナで戦いを見てみましたが、やはりバリア効果はありますね。

・・・というか、いままでレオナ・覚醒レオナ・オロチと、結構最初の頃のキャラばっかりだったので、戦闘力自体もかなり上がりましたので。

 

しかし、ダイヤが完全に尽きました。しばらくは何もできないですね。