Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 2019/3 大型アップデート!

今週のメンテナンスはなかなかの大型アップデートでした。
まずは、VIP18までの解放
といっても、今までの累計はそのまま引き継がれているので、課金している人はいきなりVIP18まで行くんでしょうね(笑)
VIPボーナスもなかなかやばいですし。
ダイヤを出せば、猫レオナやエリザベート、その武器までゲットできてしまいます。
 
そして、ログインボーナスがやたら豪華なものが。
 
イメージ 1


オロチの武器やオロチの破片、★3ルガールに加え、★3アッシュ(LR)まで。
これはかなりおいしいのではないでしょうか。
 
それにしても、VIPボーナスを見ていると、
二代目Mr.カラテやロバートまでゲットできますね。
私はそのあたりを全然持っていなかったので、これはかなりおいしいです。

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6
 
二代目カラテも育ててもいいかもしれないですね。