Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 龍虎ガチャ

2017年最後は、待望のオメガ・ルガール…ではなく、
二代目Mr.カラテ & ロバート02UM の龍虎コンビのガチャ。
まさか最後に二人セットのガチャが来るとは思いませんでした(苦笑)
 
イメージ 3
 
 
 
しかし、このコンビは、お互いがいないと能力をフルに発揮できないのが難しいところですね。
UR二人をここから育てるのも本当に大変だと思いますので、龍虎コンビが来るのを待っていた人以外はかなり厳しそうな感じがします。
 
自分は今回はスルーでしょうか。
色々と聞いていると、やはり二人手に入れるのはかなり大変みたいですからね。
そもそも、報酬の回数宝箱に10000ポイントがあるのが…。
10連を100回(=68000ダイヤまで想定されているということですからね。
 
ガチャ以外もイベントはいっぱい。
中でも一番気になったのが、やはりこの「オロチクリス→オロチ変身」でしょうか。
実際に今後こういうスキルが実装されたりするんでしょうかね。

こういう遊び心は好きですので、ぜひやってもらいたいものです。(笑)

イメージ 1



ルナティックは、どんどん簡単になっている気がします。

…というか、キャラが増えてきて、便利なスキルがどんどん増えているので、相対的に攻略が楽になっているということでしょうか。

イメージ 2



もうBUFFもほぼなしでクリアできるようになりました。