Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL Ω育成

イメージ 1



オメガ・ルガールの育成ですが、毎日少しずつ育ててつづけた結果、ようやく戦闘力も120000オーバー黄色になるのも間近です。

そろそろデビューできそうかもしれませんね。
ただ、如何せん火力がないのがネックかもしれません。
まあ、自分の場合は入れ替えるとすると…
 
前衛    :リョウ、ケンスウ、庵
後衛    :覚醒レオナ、ネスツ京、暴走庵
ストライカー:オロチ、レオナ、アテナ
 
というラインナップなので、やはりリョウになってしまいますかね。

四魂を継続する必要があるので、ケンスウかリョウですが、火力や回復力を考えるとやむなし…と言ったところでしょうか。

イメージ 2

 

イメージ 3

 

 
創世争覇の一幕。レオナが復活して覚醒したために、
奇跡的に『ギース with 覚醒レオナーズ』が誕生(笑)

これ、逆の立場だと泣けますよね…。

イメージ 4

 

 
復刻ガチャはネスツボスの2人。

てっきりアテナ02UMが来ると思っていたんですが、さすがにそれはなかったですかね。