Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

岡江久美子さん 死去・・・

今日、仕事が終わってテレビを付けたらびっくり・・・。

またしても、新型コロナウィルスで著名人の犠牲者が出ていました。

news.yahoo.co.jp

本当に残念です・・・。

 

日本では爆発的感染が起きていないと言われているとはいえ、実際にはこうやって確実に死者が出ているのも事実・・・。

本当に怖い感染病です・・・。

 

GWももう移動は諦めて引き篭もる覚悟はできましたが・・・

 

正直、ニュースとかで、江ノ島の海岸でサーフィンとかしている人が大量にいるのを見ると、まだこの状況を理解していない人がいっぱいいることに、残念な気持ちになりますね。こういう人が感染しても、「まさか自分がなるとは・・・」「自分は大丈夫だと思っていた」というような舐めプな発言(定型文)が出てくるだけのような気がしますけどね。