Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の江ノ島

今週のお題「ごはんのお供」

今週は、夏季休暇ということで、久々に遠出。

江ノ島に行ってみました。

いつものお寿司屋さんへ行こうかしら・・・と思っていたんですが、まさかの閉店・・・。

本当に残念です・・・。

 

江ノ島を少し歩いてみましたが、平日の昼間だったこともありますが、人通りも少なく、結構お店は閉まっていました。

f:id:coublood:20200916145231j:plain f:id:coublood:20200916145152j:plain

にぎやかだった頃を知っているだけに、何か物悲しいですよね。

 

結局お昼ごはんは、江ノ島入り口のお店で海鮮丼をいただきました。

f:id:coublood:20200916145356j:plain

f:id:coublood:20200916145436j:plain

私はサーモンいくら丼を頼みましたが、これは絶品です。

お寿司でも大好きなネタですので。

ただ、生しらす丼も美味しそうでしたので、今度は生しらす丼をまた食べたくなりましたね。

 

いつ来ても、江ノ島はいいところですね。