Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

新サムライマック「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」

■ 新サムライマック

 

次の新作は何かなと思っていたんですが、またサムライマックが来ましたね。

そして、個人的に興味があったのは、「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ

にんにくとポテトが合わないはずがないですからね。

 

ただ、行く時間が遅かったからか、昨日はすでに販売終了状態。

なので、「和風バーベキューたまご肉厚ビーフを購入。

 

 

正直なところ、普通に美味しかったですし、悪くはなかったです。

ただ、また食べたいかというとこのバーガーではなくてもいいかなという感じです。

似たようなバーガーが多いので、新鮮さはちょっとなかったかなと。

でも、一度は食べてみてもいいかもしれませんね。

 

やっぱり、「にんにくザク切りポテト肉厚ビーフ」を食べてみたいですね。