Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2022 ケバブ風チキンバーガー

時をかけるバーガー

前回、こく旨かるびマックを食べました。普通に美味しかったですが、特段…というところはなかったです。

今回は、「2022 ケバブ風 チキンバーガー」をチョイス。

チキン系のバーガーは結構好きなので結構楽しみでした。

 

 

チキンバーガーとピリ辛はかなり相性がいいですね。

ケバブ風のソースで、かなりピリ辛で、アクセントが強いです。

辛さで言えば、辛ダブチなどもありましたが、自分はこちらのほうが好きです。

 

なので、個人的には、

ケバブ風チキンバーガー > かるびマック」

ですね。