Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2002 こく旨 かるびマック

お月見の季節が終わり、次は、「時をかけるバーガー」シリーズが登場。

3種類あるみたいです。

 

時をかけるバーガー

また美味しそうなバーガーが登場です。

てっきり過去のバーガーの復刻なのかなと思ったんですが、そういうわけではないようです。

あと、最初は気づかなかったんですが、これはサッカーのFIFAワールドカップをイメージしているようですね。

2002年といえば、日本と韓国の合同開催のとき。

2014年はブラジル、2022年はカタールですので。

 

中でも惹かれたのは、「かるびマック」ケバブ風チキンバーガー」

 

…ということで今回はまず「かるびマック」を購入。

 

 

箱に入っていて、見た目からしてかなり美味しそうな感じ。

 

カルビの味わいと、ビーフパティと、牛の味わいが二重(笑)

かなり肉肉しい感じのバーガーです。

とはいえ、普通に食べやすいですし、ペロッといけちゃいました。

ピリ辛と書いてあった気がしますが、正直辛くはなかったです。

てりやきバーガーがなければこれでもいいかもと思える美味しいバーガーでした。

自分の中でも結構ランキング的には上ですが、突き抜けている感はなかったです。

 

次のバーガー