Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ごはん辛ダブチ

www.mcdonalds.co.jp

f:id:coublood:20211102103004j:plain

久しぶりにマックに行ってみると、月見が終わり、ダブチ、トリチのシリーズが再び。

しかも今度はごはんバーガーとのコラボですね。

 

coublood.hatenablog.com

 

以前、ごはんてりやきを食べたことがありますが、バンズと違ってまた新しい味わいでおいしかったんですよね。やっぱりお米とハンバーグは相性がいいというのもあるのかもしれませんが。

 

ということで、ここはごはん辛ダブチに挑戦。

 

coublood.hatenablog.com

ちょうど一年前くらいに辛ダブチを食べていますが、これも何気に美味しかったので、これとごはんバーガーとの組み合わせはたまらなさそう。

 

f:id:coublood:20211102103016j:plain

f:id:coublood:20211102103045j:plain

f:id:coublood:20211102103100j:plain

 

実際、辛ダブチの激辛とご飯がいい感じにマッチして、これは美味しいです。

辛いとご飯が進む「カレー」のような相互作用もありますね。

ただ、やはり私にとってはちょっと辛すぎかもしれません(苦笑)

もう少しマイルドだとちょうどいいんですよね。

まあ単純に私が辛さに弱くなっただけなのかもしれません。

 

でもまた食べたいと思ってしまいます(笑)