Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

アジアのジューシー「油淋鶏チキン」

■ アジアのジューシー「油淋鶏チキン」

 

前のキャンペーンで食べた「にんにくザク切りポテト肉厚ビープ」を食べたくなったので、まだやっていないかなーとマクドナルドに行ってみると、もうすっかり終わってました。

 

coublood.hatenablog.com

 

代わりに違うキャンペーンが始まってました。

 

アジアのジューシー
  • 油淋鶏チキン
  • 担々タブルビーフ
  • スイートチリシュリンプ

 

今回は、油淋鶏チキンを購入。

 

油淋鶏自体、お弁当で食べるくらいなので、具体的に油淋鶏ソースとはなにか?どんなものか?と言われてもわからないくらいですが、このごま油のいい感じの匂いと味、あとは、チキン系のバーガーはすごく好きなこともあり、かなり好みでした。

さっぱりしているので、物足りない人には物足りないかもしれませんが、普通に美味しいメニューでした。