Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

辛ダブチ

出かけた帰りにちょっとお腹が空いたので、マクドナルドへ。

月見バーガーが食べたかったんですが、月見の時期が終わってたので、別のメニューを探していると・・・

美味しそうなバーガーを発見。

www.mcdonalds.co.jp

f:id:coublood:20201024160456j:plain

f:id:coublood:20201024160511j:plain

他にもハミダブチトリチもありましたが、やっぱりパンチがあるものを食べたいときにはこれですかね。

ハバネロが効いたスパイシーチーズ。もう見た目から真っ赤で辛そう(笑)

そして、食べてみると、辛い辛い!

食べた瞬間はそれほど・・・という感じでしたが、徐々に来る辛さの波。

もうたまりませんね。

ちょうど、ゴースト・オブ・ツシマの冥人奇譚のオンラインマルチプレイをやっていましたが、眠気が吹っ飛びました(笑)

 

これはなかなかいいですね。

また食べたいバーガーに入りました。