Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

カップヌードル 激辛味噌

f:id:coublood:20210621224349j:plain

f:id:coublood:20210621224406j:plain

在宅勤務になったことで基本的に自炊になったことで、カップ麺を食べる機会が激減しておりますが、たまたま別件でコンビニに行った時に、これが目に入ってしまいました(苦笑)

見つけなければ買うことはないんですが、見つけて気になっちゃったら買うしかないですね(笑)

 

カップヌードルは昔から大好きなカップ麺の一つで、いろいろな味が出ていますが、ほぼ制覇しています。

…が、どんどん新しい味が発売されてきますからね。

 

ということで、買って食べてみましたが…。

 

「辛っ!!!!」

 

辛いものにはまだ強いほうだと思っていましたが、これはやばかった。

まあ、今はどんどん辛さのグレードも上がっていっていますから、昔の辛さで強かったと自負していても、今は全然でしたね。

結局食べ終わった頃には、口の中は辛さでヒリヒリ。

味がほぼわからない状態に(笑)

 

辛いのもいいですが、美味しく食べれてなんぼですよね。