Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大人が恋するてりやき「旨辛チーズてりやき」

■ 大人が恋するてりやき「旨辛チーズてりやき」

5月末から始まった「大人が恋するてりやき」シリーズ。(期間限定)

「てりやき」となればこれは食べないと!…ということで、早速マクドナルドへ行ってきました。

今回は新メニューが多いですね。

 

◆  大人が恋するてりやき  ◆
  • 香ばし醤油マヨたまごてりやき
  • 旨辛チーズてりやき
  • ガーリックバターてりやきチキン
  • ごはんてりやきチキンフィレオ
  • シャカシャカポテト てりやき味

 

「ごはんてりやきチキンフィレオ」は、「てりやきチキンフィレオ」のごはんバーガーだと思いますので、ある程度予想がつくので、最後かな…ということで、

やはり一番気になるのは「ガーリックバターてりやきチキン」でしょうね。

チキンパティが最近一番好きですので。

 

…ということで今回も、やはり2番手くらいから注文。

今回食べたのは「旨辛チーズてりやき」

買ってから気づいたんですが、辛いバーガーですねこれは。

実際、包み紙にも、

 

「辛味が苦手な方はご注意ください」

 

と書いてありましたので(笑)

 

実際食べてみると、確かにメチャメチャ辛かったです。

でも、その辛さを抜けた先は、甘い照り焼きソースが相まってメチャメチャ美味い!!

 

普通の「てりやきバーガー」よりも美味しかったです。

正直、「てりやきバーガー」よりも好きかもしれませんね。