Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゴジラバーガー「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」

ゴジラバーガー「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」

マクドナルドでは、1月5日からまた期間限定バーガーの登場です。

 

今回のラインナップは…

 

ゴジラバーガー
  • 旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト
  • スモーキーペッパーチキン
  • チーズダブルてりやき

今回は3つとも美味しそうですが、やっぱりいちばん自分の好みにドンピシャなのは、「チーズダブルてりやき」

チーズも好きだし、パティ2枚もありがたいし、やはりてりやきソースというのがもう完璧。

 

…ということで買ってきました、「旨辛 肉厚ビーフ&ザク切りポテト」。(笑)

 

いつも通り、本命は2つ目に何故か買うので、最初に買うのは個人的2位のバーガーです。

といっても、スモーキーチキンも捨てがたかったので実質同率2位というのが正しいですね。

 

名前の通り「旨辛」ということから、結構スパイシーです。

ただ、ポテトパティとプロセスチーズでいい感じに緩和されるので、バランスはいいと思いました。

 

感触としては、「新サムライマック にんにくザク切りポテト肉厚ビーフに近いですが、旨辛という部分が違うので、また別のバーガーになりますね。

coublood.hatenablog.com

やはり限定バーガーということで割高感はありますが、美味しいのでおすすめできますね。