Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 16週目

リングフィットアドベンチャー16週目 

 

 

先週も毎日実施というノルマは達成。

早くもWorld #36へ突入です。

 

画像

 

1ステージごとにかかる時間が長くなってきているので、ドラゴスタディオンをやる日はそれだけになりがちです。

もう少しステージごとの時間が一定ならいいんですけどね。

 

画像

レベルは260に。

もう正直、レベルが上がっても対して変わらないので、1日の1レベル上がるくらいがその日の辞め時の目安になっています。

 

最近よくやっているのは、「椅子のポーズ」

画像

 

「椅子のポーズIII」のフィットネススキルを手に入れてないこともあって、回数が飛び抜けて少ないんですよね(回復系フィットネススキルは除く)。

「椅子のポーズIII」っていつになったら手に入るのやら。

ひょっとしたら、まだフィットネススキルの隠れているマスにあったりするんでしょうか。