Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 28週目

リングフィットアドベンチャー28週目。 

coublood.hatenablog.com

 

今週はスクワット系をメインで実施。

普通のスクワットは、何だかんだステージのギミック等でやることになりますが、バンザイスクワットやワイドスクワットって、普通のスクワットをやることで敬遠しがちなので、全然回数が行っていなかったですからね(苦笑)

あとは攻撃範囲が範囲ということで、敵が1体の場合には選びにくいですので。

 

そんなわけで、バンザイスクワットやワイドスクワットも大台の1000回を突破。

あとはステップアップは3000回突破。

青系(足系)のフィットネススキルをここまで重点的に選んだ週は何気になかったかもしれません。

 

f:id:coublood:20210913044439j:plain

f:id:coublood:20210913044430j:plain

f:id:coublood:20210913044433j:plain

 

あと英雄のポーズも何気に回数が行っていなかったんですよね。

  • 英雄のポーズ1:単体
  • 英雄のポーズ2:全体
  • 英雄のポーズ3:3体

ということもあって、1以外って案外回数がいっていなかったです。

あとは2が1000回まで行けば、また何か称号が貰えそうですね。

 

f:id:coublood:20210913044435j:plain

 

それにしても、前も言いましたが、ホント、このゲームをやっているとスムージーをホント飲みたくなります(苦笑)

果物だと、イカは大好物なので(笑)

でも、桃もスイカも高いんですよね…。

イカに至っては夏が終わってまた来年という感じですし…。

 

f:id:coublood:20210913044441j:plain

f:id:coublood:20210913044444j:plain

f:id:coublood:20210913044446j:plain

 

もう少し安くなってくれれば嬉しいんですが…。

なんか物価がどんどん上がっている気がしますね。