Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 27週目

リングフィットアドベンチャー27週目。 

coublood.hatenablog.com

 

アドベンチャーのほうは、今までワールドクリアをメインで実施してきたので、最低限のステージのみをクリアしていることが多くて、クリアしていないステージも結構多いです。

なので、ワールドの進捗はなし。

どちらかというと、過去ステージの穴埋めという感じですね。

 

そんなわけで今週は、フィットスキルの回数達成くらいですね。

しかし、どのフィットスキルもなかなか選んでいなかったため、回数はなかなか稼げていなかったんですが、3周目に入ってもらえたレベルIVのフィットスキルは、待機ターンがないため、選び放題なのがいいですね。

 

f:id:coublood:20210906010853j:plain

f:id:coublood:20210906010855j:plain

f:id:coublood:20210906010858j:plain

f:id:coublood:20210906010900j:plain

 

これでだいたいメインどころは達成した感じですね。

残ったのはやはり回復系のフィットスキルです(苦笑)