Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 26週目

リングフィットアドベンチャー26週目。 

coublood.hatenablog.com

 

先週は、ワクチン接種2回目の影響で数日ぐったりしていたため、リングフィットアドベンチャーは控え気味。

 

そういえば今回は、腕は多少痛かったですが、1回目ほど筋肉痛はなかったですね。

 

 画像

 

ワールドのほうは53に。実質W7ですかね。

基本的に何も変わらないので、もはや日々のルーティンワークでこなしているという感じ。ただ、フィットネススキルの待機ターンがなくなったので、回復系のフィットネススキルも、ダメージさえ受けていれば何度でも選択できるので、最近は回復系のフィットネススキルをひたすら選んでいるという状態です。

画像

 

 それでも、敵は必ず攻撃してくるわけではありませんし、たまにLuckyでノーダメージということもあるので、どうしても敵を倒してしまうというのもありますので、なかなか回数を稼げないこともありますね。

 

それにしても、敵の攻撃力が弱すぎるというのもあり、もはや復活系のスムージー(桃色系)は、ほぼ使うことがないです。

ただ、個人的にが大好きなので、桃のスムージーを作ると、本当に美味しそうで、いつも飲みたくなってしまいますね(笑)

画像