Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 24週目

リングフィットアドベンチャー24週目。 

coublood.hatenablog.com

 先週は夏季休暇、あとはジムも休みということもあって、リングフィットアドベンチャーを多めにプレー。

一日200kcalくらいやりましたが、結構疲れます。

 

そして、ステージの方は2周目の最後のステージに突入!!

画像

画像

 

今回はダークドラゴにならないかな?と思っていましたが、流れ的には1周目と完全に同じですね。

画像

 

ダークドラゴといえば、1周目と同じく、緑の火の連続攻撃がしんどいです。

とにかく大量に飛んできて、撃ち落とすのに、リングコンの押し込み回数が大量に必要。

しかも、そのタイミングって大体、ドラゴのスキルでスムージーを飲むことを封印されているので、やられちゃうと復活もできないのかなと。

2周目は防御力が上がっていることもあって、受けるダメージが少ないので、1周目ほどリスクはないですが。

 

とにかく長い最終ステージ。

画像

最後のドラゴのステージだけで25分かかるのは流石にきついですねー。

長かったですが、2周目もクリアです。

 

画像

画像

画像

画像

 

そして、3周目が登場。

 

画像

 

まだまだ楽しめるようです。