Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 19週目

リングフィットアドベンチャー19週目

 

coublood.hatenablog.com

 

もはや一日10分は、完全に日課ですね。(笑)

アドベンチャーの方は、W40に突入。

画像

1周がW23なので、2周目ももう後半と言った感じでしょうか。

1ステージ1ステージが結構長いですが、タウンミッションがないので、案外進みは早いので、どんどん行けちゃいます。

 

画像

画像

画像

今週も色々と達成。

1000回とか2000回とか3000回とか、そんなのよほどストイックな人でないと絶対に無理ですが、ここまで続くのもやはりゲーム性があって面白いというのが大きいんでしょうね。

 

そして、ついにフィットスキルのMAPも全解禁。

これでコンプリートです。

画像

画像

コンプリートすると「★」が付くんですね。

こういうのもゲーム性として面白かったんですが、終わってしまうとちょっと物寂しい感じになっちゃいます。