Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

緊急事態宣言(4回目)

news.yahoo.co.jp

 

解除したと思ったらまたすぐに「緊急事態宣言」

完全に菅総理の判断がダメですよね。

そもそも下がりきっていないのに何で解除したという状態でしたからね。

判断ミスで周りを振り回し、無駄な感染拡大の要因を招き…

そして、結局、東京五輪は無観客での開催に。

もちろん、最初から厳しいとはわかっていましたが、自分たちの判断がグダグダなせいで最後の可能性すら自ら潰した感じですからね。

 

菅内閣の判断力・采配力に疑問 

本当にこの人の判断力の酷さ、采配の悪さは、この1年でゲンナリしてきました。

何にも成果がない、むしろマイナスしかない菅政権。

デジタル庁創設発言がピークだった気がします。

 

野球の投手だったら、もうコールド負けするくらいボロクソに打たれている状態ですけどね。