Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 32週目

リングフィットアドベンチャー32週目

coublood.hatenablog.com

 

World #67 に突入。

いよいよ3周目も終盤です。

f:id:coublood:20211011083822j:plain

 

正直、1ステージ1ステージが長いですね。

一日10〜15分くらいでやるとすると、2通常ステージ+1別ステージ(バトルやフィットネスなど)くらいが限界です。

まあ、3周目に入ったときに、運動負荷を少し上げたので、それで余計にきつくなったのかもしれませんね。

運動負荷を上げると、1セットあたりのフィットスキルの回数が増える(割合的に増えないものもある)ので、物によっては結構キツイです。

 

あとは、全くやっていなかった回復系フィットスキルも徐々に消化。

アシパカパカとかヒップリフトとか全然やっていなかったですからね。

このあたりを毎日1セットずつ必ず入れていくとか、そういった事もやっていこうと思います。

 

f:id:coublood:20211011083824j:plain

f:id:coublood:20211011083827j:plain

 

あと、回数の多くて比較的ラクなバンザイコシフリはもう4000回。

やはり疲れてくると楽なフィットスキル(自分で楽だと感じているフィットスキル)を選びがちなのがわかり易い例ですね。(笑)

f:id:coublood:20211011083830j:plain