Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 31週目

リングフィットアドベンチャー31週目

coublood.hatenablog.com

 

アドベンチャーモードはいよいよ World #64 に突入。

World #69が最終だと考えれば、もう後半戦に入っていますね。

毎日当たり前のようにやっていると、案外あっという間で、全然気にしていませんでした。

 

f:id:coublood:20211003014210j:plain

f:id:coublood:20211003014212j:plain

f:id:coublood:20211003014221j:plain

f:id:coublood:20211003014223j:plain

 

先週は結構体調が悪かったのと、仕事が忙しかったのとがあり、あまりフィットスキルの回数は稼げませんでした。

それでも、いくつかは達成できるもんですね。

 

緑(ヨガ系フィットスキル)で一番回数が出ていなかった「チョウツガイのポーズ」もようやく800回。

クリアまでには頑張って1000回の大台に行きたいですね。

 

あと、スーパーで色々とみていると、たまたまスムージーを発見。

f:id:coublood:20211003125158j:plain

いやー、こんなの見てしまったら、スムージーブームの私からしたら思わず買って飲みたくなっちゃいますね。(笑)