Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 35週目 -3周目クリア-

リングフィットアドベンチャー35週目

coublood.hatenablog.com

長かった(?)アドベンチャー三周目もいよいよ最終ステージ

最後のドラゴスタディオンです。

 

今まで2回このステージをやっていますが、正直、かなりきついです。

まずステージ。かなりしんどい…。まあ集大成といえば集大成になりますので、色々とあるのは当然なのかもしれませんが。

もちろんボスのドラゴも、相変わらず闇落ちがありますし。

やはり一番きついのは、火の玉の連打ですね。とにかくリングコン押し込み回数が多く、腕が疲弊。後半は落としきれずにダメージを受けちゃいます。

まあそれでも、こちらのレベル、防御力が上がっているせいか、1周目、2周目ほどきつくはないです。唯一の負けパターンは、スムージーを封じられている時に、K.O.される(HPがなくなる)ことなので、早めの回復や回復フィットスキルを入れておけば、問題ありません。

むしろ、やられてもう一回やり直すほうがメンタルに来ますので。(苦笑)

 

f:id:coublood:20211028124842j:plain

f:id:coublood:20211028124845j:plain

f:id:coublood:20211028124847j:plain

f:id:coublood:20211028124850j:plain

 

そして、無事にクリア。

何だかんだアドベンチャーは最後まで行けました♪

やぱりこういったことはブログとかで書くと、続けられるものです。

 

35週間で3周クリアということは…

大体12週間、つまり3ヶ月で一周というペースですね。

 

f:id:coublood:20211028124852j:plain

f:id:coublood:20211028124855j:plain

f:id:coublood:20211028124858j:plain

f:id:coublood:20211028124900j:plain

f:id:coublood:20211028124902j:plain

f:id:coublood:20211028124905j:plain

f:id:coublood:20211028124907j:plain

f:id:coublood:20211028124910j:plain

 

そして最後の記録を見ても、うーん…こんなにやったんだというような数値ばかり。

『塵も積もれば山となる』です。

 

ただこれで終わりではなく、まだまだ継続していきたいですし、それをするためにはまだとっていない称号とかもあるので、そういったことをモチベーション続けていきたいですね。

 

それにしてもカレンダーで表示された過去の記事を見ていたら…

coublood.hatenablog.com

ニンテンドースイッチを買ったのはちょうど一年前

買ってからまだ1年しか経っていなかったんですね。

もう買ってからかなり経っているように感じていたんですが(苦笑)