Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 25週目

リングフィットアドベンチャー25週目。 

coublood.hatenablog.com

 

いよいよ3周目に突入。

同じステージの焼き直しになるなら、W47〜69でしょうかね。

画像

 

3周目は、開始時にすべてのフィットネススキルのレベルIVがもらえます。攻撃力もメチャメチャ高いですが、それ以上に大きいのが、待機ターンがすべてゼロ

画像

画像

画像

 

すべてのフィットスキルを手に入れたというのも出ましたので、もうこれ以上増えることはないということなんでしょうね。

 

ただ、やはり待機ターンがゼロになったことで、同じフィットスキルを何度も連続で選べるのが大きいです。

今まで回数が稼げなかったものも、これで調整したり、今日はこれをやろうというのを集中的にやったりと、自分だけのメニューをRFAの中で組むのが楽になった感じですね。自由度がより上がって嬉しい限りです。

 

画像

画像画像画像

 

最初の方はメチャメチャ簡単なので、サクサク進みます。

W47〜W49くらいは、1日1ワールドでも余裕なくらい。 

 

ただ今週はワクチン接種(2回目)の予定があるので、ちょっと進捗は悪くなると思います。