Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー 34週目

リングフィットアドベンチャー34週目

coublood.hatenablog.com

 

いよいよ World#68 もボス戦。

最後前は、いつもどおり、マスター4の四人とバトル。

とにかく攻撃回数は多いですが、攻撃力がなさすぎて、ダメージを受けないんですよね(苦笑)

 

f:id:coublood:20211023162108j:plain

 

あと、スワイショウで左右にぶん回すと、左右に吹き飛びますが、そのモーションも面白いです。

毎回やっちゃいますね。(苦笑)

 

f:id:coublood:20211023162110j:plain

 

そしていよいよ最終ワールドの World#69 へ。

今週で3周目も終わりそうな気がしてきました。

f:id:coublood:20211023162113j:plain

 

そういえば、最終ワールド前に、マスター4から、最後の装備をもらえました。

これは…完全にリング。

顔は完全にリングに。全身はリングの色に。

f:id:coublood:20211023162116j:plain

金粉を全身に塗ったようなイメージですよね。

これ、皮膚呼吸とか大丈夫なんですかね。

 

イメージが、たけしのお笑いウルトラクイズのこれなんですけど(笑)

f:id:coublood:20211023204804p:plain