Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年15週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年15週目

coublood.hatenablog.com

 

最近、ニンテンドースイッチのコントローラーの一つがすぐに充電切れを起こすようになってきました。充電してもすぐに切れちゃいます。

いつぞやの私の携帯電話みたいです(苦笑)

coublood.hatenablog.com

 

始める前は、全然満タンに見えるんですが…

 

画像

 

Fit Boxing 2を2日くらいやっていると、急に「バッテリーが少なくなっています」というメッセージが表示され、見てみるともう真っ赤

 

画像

 

1年間、Ring Fit Adventureをやってきて、それだけ酷使してしまったからなのかもしれませんが、それにしても、片方だけなんですよね。

右側のコントローラーは全然大丈夫ですので。

1P側と2P側でバッテリーに差異があるんでしょうかね?

 

画像

 

Fit Boxing 2のほうは今週も達成。

 

画像

 

最近、スウェーバックのエキササイズがよくデイリーで入ってくるんですが、これも同じで、スウェーの後のジャブがスウェーを止めたタイミングで反応してしまうのが辛いところ…。

何かコツとかあるのかもしれませんし、やり方が悪いだけかもしれませんが、これだけは何とかならないかな…と思いますね。

 

画像

画像

 

リングフィットアドベンチャーのほうも、今週も1日だけ実施。

1週間に1日でも、回数をこなせば稼げるので、このペースでやっていこうと思います。