Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年16週目

リングフィットアドベンチャー&フィットボクシング 2022年16週目

coublood.hatenablog.com

 

先週は試験勉強や試験もあったので、最低限だけ実施してました。

coublood.hatenablog.com

さすがに運動しながら勉強はなかなか厳しいですので(苦笑)

 

フィットボクシングのほうは引き続き達成。

 

最近、前後ステップスウェーバックがメニューに出てきますが、これらもなかなか判定がよくわかりませんね。

実際にスウェーバックするよりも、腕を振るほうが反応するという謎の状態になっていますので、スウェーバックが来ると、もう点数や結果は諦め気味。(苦笑)

 

コントローラーの振動がえらく持続して、次の反応を拾うことが遅れるのか、ちょっと気になりますね。

コントローラーのせいなのか、判定条件と動きがあっていないのかわからないのが嫌な感じです。

 

リングフィットの方は、ついにLv.490に。

目標の500まで後少しです。

 

最近フィットスキルの回数記録も全然達成していませんでしたが、今週はようやく1種目達成。これでサゲテプッシュも称号獲得です。

あと100回以内というフィットスキルもいくつかあるので、来週もなにか達成したいところです。